

気温が体温を超えるというのは恐ろしいにゃ~

●昨日の気温は体温を超え、室温はさらにそれを突破したので、もう何も手に付きませんでした。
 仕事に行ったけど、あまりの暑さのため午前中で切り上げて帰って、あとは本屋でぶらぶらしたり、スーパーで買い物したり、あとはうちで一番涼しいところの台所にラグを敷いてごろごろ寝そべっていました。
 うーん、やっぱりクーラー買おう…と思いつつ、涼しくなるとすぐ忘れるんだよね。
●というより、最近、某音響系掲示板に書き込みをしたら、なんかえらい叩かれたよ…
 あなたは音を扱うのに向いていないのでやめたほうがいい、とか言われるし。
 すぐにフォローしてくれた人が少なからずいたので、いちゃもんつける人の方が普通じゃないっていうか、なんかその人ウェブアニメとか作ってる人が嫌いみたい。
 (-″-)うーん・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
