

なでしこジャパンというけれど、ルリルリがいないのは画竜点睛を欠くだと思われ

●タイトルと本文は無関係です<(_ _)>ごめんなさい

●というより、ちょっと検索をかけてみたら同じようなことを言ってる人がやたらいました。
 みんな思うんですねw

●さて、「ドージンワーク」は確かに面白いんだけど、個人的には「火星ロボ大決戦!」の方が好き。
 てゆーか、なんで発売日をおんなじにするかな~

 あと、萌え4コマでち○びはありですか?
 しかもカラーで。
 でも内容的にぜんぜんハァハァできないけどw
●やたら暑い毎日が続きますが、どうにかCG作業やってます。
 もうほとんどできているはずなのに、いくつかのカットだけがなんかやたら時間がかかってる…最後の詰めというのは難しいね。
 しかしもういいかげん今月中に片をつけないと。
 ajiwuni060803.jpg

 なんか静止画だとかっこいいけど、動いてるの見るとあじゃぱ~

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
