

今日は花火大会らしいのですが、一人で行ってもしょうがないので家にいます

●大雨でたいへんな地域もあるのですが、私の住むところは昨日今日と、とてもいいお天気で、たまった洗濯物を一気に消化しております。
 というより、昨日は仕事で2時間ぐらい野外にいたのですが、腕や首筋などの露出部分が真っ赤になってしまいました。
 もう夏なのですね…どこにも出かける予定はありませんが。

●しばらく仕事続きだったので、今日から3連休を取りました。
 暑さでちょっとばてばてですが、時間が十分にあるので作業が進みそうですw

●ああ、遠くからドンドンという音が聞こえるよ…

●最近、なんとなく見ているアニメがこれ↓
 妄想科学シリーズ ワンダバスタイル
 たまに仕事で遠出して、TUTAYAを見つけたもんだから入ってみたら、レンタル落ちのビデオが6巻セットで680円で売ってたのでつい買ってしまったんだけど、感想はあえて言うまい、てなかんじなんだけど、萌えアニメ作ってる者としてはそれなりに参考になります。

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
