スポンサーサイト


テンプレートを変更してみました

●テンプレートを変更してみました。
 以前のデザインはとても気に入ってたんですが、最近モニターとにらめっこしていることが増えたせいか、疲れると小さい文字が見えにくくて、んでプラウザの文字設定を変更してみたりするのですが、自分のブログの文字の大きさが固定であることに今更気付きました。
 公式テンプレートをカスタマイズして使用しているので、何か問題点などがありましたら、ご指摘していただけるとありがたいです。

 えと、そういうわけで、夏なので、B29です。

●できるなら今月中に、遅くても来月には作品を仕上げたいので、ほんとうにずっとひきこもって作業してます。
 有給取ろうかな…

comment

管理者にだけ表示を許可する

テスト

コメントテストです

太平洋戦争って、ほとんど夏の風物詩になってますね。お盆と重なってますし、いろんな意味でそれも悪くないと思ったりします。

ああっ日暮里さん、いろいろとお疲れ様ですv
遠いのでイベントには行けませんでしたが、またまだあまり多くの方の感想がUPされていませんが、なんだかずいぶんと盛り上がったようですね。

最近通い詰めている現場の近くにお好み焼き屋があり、昼食はいつもそこで済ませているのですが、どうやらそこは近所の人の社交場になっているようで、しょっちゅうお年寄りに戦争の話を聞かされてたりするので、いつのまにかこんな絵になってました。
実在の兵器を描くのはなかなかに重いのですが…
また育った地域柄か(受けた教育のせいか)、B29(エノラ・ゲイ)には並々ならぬ感情があったり。

というより、3Dデータの使いまわしです(=_=;)

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
