

ヤゴの抜け殻を見つけたよ

●仕事の話をするのもなんなんですが…
 いくつか動かしている現場のうち、やたら田舎にあるところに久しぶりに行ってみたのですが、ちょっと遠いところなので監理は他の人にまかせっきりなのですが、いつのまにか私の引いた図面どおりの仕事ができていて、なんか気分がいいです。

●んで、そこはずいぶんな山の中なので、木々が美しく、資料の撮影のためデジカメを持っていかなかったことを後悔したり。

●明日と明後日は、ようやく休みが取れたので、ちょっとひきこもってCGなどの作業をします。

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
