スポンサーサイト


いやまぁ私って昔からこんなだったんですが今はさらにアレな

●やっと天気が良くなったので、ちょっと早起きして洗濯をしました。
 部屋の中がずっとじめじめしてたので、窓を全開にして扇風機を回してたら、だいぶすっきりしました。
 ああ、一人暮らしってたいへん…

●アクセス解析から、遠く離れた友人のブログを発見。
 元気そうでなによりでした。
 日ごろ会わない人の安否がなんとなく確認できてしまうネットって、今更ですがなんか素敵ですv
●それはさておき、その友人の日記を読んでいたら、久しぶりに同人誌を作りたくなりました。
 んで、休み時間に「遥か3」のアンソロジーを読みながら(職場に置くなよ!)なんとなくネームを書いていたのですが、出てくるネタはショタキャラによる女装少年ものばかり…

 ははは、もうネオロマンスには帰れない?

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
