スポンサーサイト


花ゆめ系が2分の1

●実家の母から、置きっぱなしになっているマンガをどうにかしてくれ、と言われました。
 んで、久しぶりにくだんの本棚と対面したわけですが、ああどう見ても300冊以上あります…
 とりあえず半分が花ゆめ系で、あとはKCとFCとマーガレットとその他少年・青年マンガが等分、というかんじ。
 自分を形作っているものをこう客観的に見るのは、なんか複雑な気分です。

 全部を持って帰るのはまず無理だし、そもそもうちにもそんなに置き場はないので、とりあえず須藤真澄と永野のりこと白倉由美あたりをかばんに詰め込みました。
 いやなんか、人間変わったね、私って。

 それにしても、同じように文庫本もかなりの冊数を置いてるんだけど、そっちはなんにも言われないんだよね。
 (とりあえず森奈津子の「お嬢様」シリーズだけは持って帰ろう)

●つい操作を誤って3DCGのレンダリングを開始してしまったものだから、たぶん12時間くらいコンピューターは一人でフル稼働しているだろうから、しょうがないので動画でも描きながらマンガでも読もう、とか思って、本屋さんに行ってたくさん買い込んでしまいました。
 「仕切るの?春日部さん (2)」(1巻より面白かった)とか「スミレ17歳!!」(これはいいね、うん)とか。
 うーん、私の萌えのポイントは、一般人とは違うのかしら?
 あとは、ちゃおでやっていた盲導犬の話のとか(不覚にもちょっと感動してしまった)、少女マンガ系のホラーものとか(実はこういうのが好き)。
 で、全部読んでもまだレンダリングしてるよコンピーたんは。
 

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
