

あと、虫が一時的に増えたり、草のにおいがしたりする

●なんか近所で朝7時くらいから草刈をやってるようで、ブーンというモーターの音がうるさくて、いつもより少しだけ早起きせざるを得なかったのですが、ほんの少しの時間とはいえ、なんとなく睡眠不足なかんじがして気分が重いです。

●GIFアニメとか、自主制作アニメでもそうですが、やたら戦っているだけの動画がけっこう多いです。
 好きな人は好きなのでしょうが、私はどうにも閉口気味でした。
 ところが、いざ自分がそういう動画を描こうと思えば、すごく難しい…
 よく考えれば、アクション映画はほとんど見たことがないし、格闘技は好きじゃないし、そもそも少女漫画とかネオロマンスの住民だったので、動きが頭の中でイメージできません。
 そして、イメージできないものを描くことは、できっこありません。
ajiwuni060524chi.jpg

 それっぽいポーズを描くだけでも一苦労ゞ(+ヘ+;)``

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
