スポンサーサイト


一歩進んで二歩下がるどころか、歩行すらできていなかったことに気付く

●ムカデに噛まれました…
 痛いです。
 血が出てます。
 直径2cmくらい腫れてます。
 服を着て出かけようと思ったら袖口に違和感があり、発見したときには手の甲を噛まれていました。
 すぐに血をしぼり出して水で洗って薬を塗ったのですが、痛くてなんとなく手の動きがおかしいので、ペンを持ったりマウスを動かしたりするのが嫌になります。
 てゆうかそれより、噛まれたときに「うぎゃ~」て叫んで腕をぶんぶん振り回したので、ムカデがどこに行ったのか発見できません。
 けっこうおっきかったので、怖いです。

●いつもそうなのですが、動画というものは、作業してるはずなのに進んでいるという実感がありません。
 地味な作業を延々とこなして、最後にバタバタっと一瞬で完成するかんじです。

 ただ、最近は本当に進んでいない気がします。
 作業はしてるはずなのですが。
 ajiwuni060515B4ak.jpg

 とりあえず、このくらいの静止画に一日かかっているようでは、作業スピードが遅すぎると思う…

 それはともかくとして、最近自分の動画力のなさにげんなりです。
 とゆうか、基本的な動きすら描いたことないことに気付きました。
 歩きとか、走りとか。
 目パチ口パクでアニメ作ってたからな~。
ajiwuni0060515A2F8-04ed02.gif

 DVDのアニメとかを見ながらトレースしたのはきちんと動くのに、自分のキャラにあてはめるとぜんぜんです。
 ううo(;ヘ;)o

comment

管理者にだけ表示を許可する

ムカデはヤバかったですね・・・(><)
私も以前、寝てる間に足をやられました。靴がはけなかったです。

うちは裏が山なので、自然味豊かなのはいいのですが、本当に虫が多いです。
巨大な蛾とか、カナブンとかは、実害がないだけ、まだましです( ̄□ ̄;)

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
