

連休4日目

●連休は車の音がしないので静かだと思いきや、近所のお年寄り宅にお孫さんが遊びに来ているのか、やたらさわがしいです。
 ま、こっちはラジオでも聞きながらのんびりとCG作業をしているのでどおってことないのですが、昼まで寝とこうと思ってたのでちょっと眠いです。

 さて、長期的な休みが取れると、作業はやっぱりさくさく進みます。
 ちょっとごきげんですv

 ajiwuni060506A6s01.jpg


 ajiwuni060506B4s04.jpg

 
ajiwuni060506A1F7.gif

 うーん、この動き、今まで何度描いたのだろう?
 ぜんぜん成長しない自分にぐんなり…

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
