スポンサーサイト


連休2日目

■昨日から仕事が休みでした。
 日曜までずっと休みです。
 ただ、3,4月にほとんど休みがなかったせいか、昨日は一日、死んだように眠ってました。
 今日はずいぶんと気分が良かったので、洗濯機を回している間に動画を描いたり、ごはんを食べながらぼんやりとネットをしたり、残りの時間は3DCGでモデリングしたり、ギターを弾いたりしてました。
 だいぶエンジンがかかってきたので、明日からはかなりモチベーションを上げられると思います。
 夜な夜なこつこつと作業するのもそれなりに進むのですが、詰めの作業は一気にガーッと進めたほうが、効率が良いような気がします。

■昨日の夕方、こういう電話がありました↓
「えとね、長州小力、楽しかったよ」
「うん、お疲れ~」
「んでね、ついでにソフマップ寄ったら、『遥か』のスペシャルボックスがあったの!」
「そうなんだ。前から欲しがってたやつじゃない。早速買ったら?」
「あのね、お金がね…」
「えと、いくらするの?」
「2万。今、手元に4千円しかないの」
「えと(私も自分の財布を見てる)、5千円しかない…ごめんね」
「もうお金も下ろせないし、でもこれあと一個しか無いようだし、どうしよう?」
「出直すしかないんじゃないかなぁ?」
「うーん」

 まぁ、なんというか、腐女子というやつは業が深いですねぇ。
 んで、今日は無事買えたそうです。よかったねw

■そういうわけでせっかくのGWですが、私は家でアニメ制作に打ち込む予定です。
 誰かが遊びに誘ってくれても、疲れるのでたぶん行かないと思います…っていいのかすでに三十路なのに?

■あ、そうそう、先日のもちもちパンミックス、今度はベーコンとポテトを炒めたのを入れてみました。
 味付けは塩とこしょうとパセリ。
 なかなかに美味しい惣菜パンが出来上がったのですが、やっぱりはじけてしまいました。
 もちもちパンには中に何かを入れることはできないのかな?とか思いましたが、袋の裏のレシピにはサツマイモを入れよう!とか書いてあります。
 たぶん何かコツがあるのだと思います…空気の逃げ道を作るのかなぁ?

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
