スポンサーサイト


カンブリア紀の生き物

■職場の一人がここ一週間くらい体調を崩して休んでいるので、仕事が増えて疲れ気味の私です。
 ああ、連休には休みが欲しい…

■いつも行く家電量販店から、ちらしの入った封筒が届きます。
 そしてその中に、来店記念の景品交換券が入っています。
 その景品は、いつもは瀬戸物なのですが、今回はなぜかトートバッグでした。
 春だからそれ持っておでかけvということなのでしょうが、インドア派の私には瀬戸物の方がうれしいかったです。

 それにしてもこの家電量販店、私はそこでギターのピックとか、たまにCDかDVDを買うだけなのに、どうしてこういうのを送ってくるんだろう?


 以下、ちょっとグロいので注意↓
■オドントグリフスという、カンブリア紀の生き物なのですが…
ajiwuni060426a208.gif

 自分でモデリングしといていうのもなんですが、こうして見るとなかなかに不気味ですねw
 実物は4~6cmということで、現代に生きていてもさして気持ち悪くないと思いますが。

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!

すげーです!!
この時代の生物は変なのが多くて、結構好き。
テクスチャとか、いかにもそれらしくてイイですね!

ありがとうございます!
いえ、でも、もも展とか見るとぜんぜん初心者レベル…

ちなみに、カンブリア紀の生き物の中では、やっぱりハルキゲニアが好きですw

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
