スポンサーサイト


地方在住ゆえ萌えアニメは見れません

●「ガッシュ」が終わってしまったので、現在私が定期的に視聴しているアニメは「コナン」「ワンピース」そして「チャングム」「SAMURAI7]くらいになってしまいました。
 世間で言うところのいわゆる萌えアニメはいっこも入っていませんが、そもそも地方ではそういうのは全く放送してなかったりします。
 私の住むところでは、何年か前に「瓶詰妖精」を深夜にやったくらいかな。
 そういうわけで私は、レンタル店に並び、なおかつ旧作扱いになってから見るので、ネット界隈での話題に全くついて行けません。
 最近になってようやく、「♪ドーリルでルンルン♪」というアニメを見ました。

●いや、でも、しかし、「桜蘭高校ホスト部」は見たい!

●ところで「チャングム」のアニメは微妙ですね。
 日本製じゃない、というだけで、こんなにも違和感がある…
 例えて言うなら、「一休さん」をコンセプトやキャラデそのままに現在のCG技術で作り直したような、そんなかんじ。
 まぁ、作画レベルとかは高いので、いろいろ勉強にはなります。

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
