スポンサーサイト


景気が悪いですね

●建築リフォーム業界は、年度末・年度初めが一番忙しい時期なのですが、今年はすごく穏やかでした。
 例年なら、引っ越しに伴う壁紙貼り替え・襖張替・畳表替えなどの仕事で目が回るのですが、私の店はそういうのがほとんどありませんでした。
 私が車で移動する限りにおいてですが、引っ越しトラックをほとんど見かけなかったので、引っ越しそのものが少ないのだと思います。
 引っ越しが少ないということは人事異動が少ないということであり、つまり企業が経費を抑えているということであり、やっぱりそこあそこで景気がすごく悪いんですね。

 仕事が無いからか、職人さんがすぐにつかまるのはうれしいのですが、今現在取りかかっているマンション全面改装の仕事が終われば、あとは私も途切れ途切れにしか仕事が無い状態なので、どうしよう?と考え込んでいます。
 うにゅ~(>_<)

●うにゅ~とか言えるうちはまだ大丈夫?

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
