スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女と宇宙があれば他に何もいらない(?)

●宇宙空間の表現って難しいですね。
 基本的に環境光がなく、コントラストがはっきりしているらしいんですが、絵的にうまく表現するのは、もうすこし試行錯誤が必要です。
 ajiwuni090208.jpg
 2Dと3Dをなじませるのは相変わらず難しいです。
 今のところエフェクトを強めにかけることでどうにかしてますが、もっと別の方法を考えないといけないです。


 
●先週半ばにようやく、実家の家事から解放されたので、やっと落ち着いた気がします。
 自分の時間というのはとても貴重なんですね、とても実感しています。

 とりあえずプランニングやパース、あるいは看板やちらしなどのデザインの仕事を先週で片付けることができたので、今週は現在進行中の現場をうろうろしつつ、のんびり過ごせます。
 提出したプランにOKが出れば、すぐに現場が動くので、ちょっとしたモラトリアムの期間です。

 …ああ、銀行屋さんと打ち合わせしなきゃ。。。
 (建設業はやたら大きなお金が動く割には、実利が少ないです)


●気分的にも落ち着いたので、ちょっとごぶさただった友人二人と飲みに行きました。
 (私はお酒を飲まないんだけど)
 いろいろと話をしていて、友人のお父さんも入院しているらしく、だいたいこのくらいの年齢になるとそういうことが多くなるんだなー、と思いました。
 それにしても、焼鳥屋で飲食して3人で1万4千円って、いったいどんだけ飲んだんだよー!?

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。