スポンサーサイト


風邪ひいてました…

▲久しぶりに街中に出て変な菌をもらってきたのか、風邪ひいて寝込んでました。
 とりあえず今日で三日目。だいぶ良くなったので、明日から仕事に出られそうです。
 疲れもたまっていたのか、一日14時間くらい寝てたよ~脳が腐りそうだw

 それにしても、私が風邪をひくとは珍しい…持病の発作ならともかく。
 たいしたことなくて良かったです。

▲どうせ寝てるだけなんだから時間はたっぷりあるにょ、というわけで、起きている時間はアニメ制作作業などをしてました…もちろん、あんまり負担の少ないのを。
 ゆっくり休めて精神的にも落ち着いたからか、どうしても描けなかったシーンがさらっと完成したり。
 やっぱり休養は重要ですね。

 と思ってたら、早速私のいない間に仕事場がアレな状況になっているとの報告が…
 うう、休ましてくれにょ~\(_ _;)/

▲あと、AJIHIRAのビスマルク麗華ちゃん、仮復活おめでとう!

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
