スポンサーサイト


あけおめ~☆

●あけおめですぅ~ヘ(^∇^ヘ)
 今年もよろしくお願いいたします。

 というわけでまた明日(^○^)/
 (年賀イラストを描く予定がまだできてないだけですw)


●午後9時。
 ようやく実家の家事やらを終えて帰宅…
 お正月はいろいろとたいへんです。
 いろいろとたくさん作り置きしといたから、明日は楽。
 というか、年末につい食材を買い込みすぎて、あわてて料理しただけです。
 料理人としてはまだまだ未熟だなぁ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

うにもさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新作のアニメ楽しみです!
いろいろ大変だと思いますが、どうぞお体に
はお気をつけください。

こちらこそ今年もお願いしますv
しのやんさんのアニメと写真も楽しみにしてます☆

やっぱり何事も体力が基本ですよね。
昨年は思い知らされました。
しのやんさんもお体を大切にしてがんばってください。

とても今更ですがw

あけましておめでとうございます。

今年は、いい仕事が見つかるといいなぁ・・・
現在アルバイトでしのぎ中・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

John.Uさん

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
(ちょっと実家に帰ってました)
あらためまして、おめでとうございます。

就職事情はやたら厳しいそうですが、探していればふいにいい求人に出会えたりするらしいので、ぜひがんばってください。
というか、私は自営業なのですが、昨今の不景気により、仕事がどんどん目減りしていってます…
がんばって人を雇えるくらいにしたいです。

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
