

遺作Pさんありがとーヽ(*^▽^*)ノ

●いろいろあって捕捉が遅れましたが…

 

 一位ですよ一位!
 わーい☆

 この作品を発表したころは初音ミク黎明期で、ボカロランキングとかなかったんです。
 あと、初音ミクたんのえっちいサムネはこれが一番最初のような気がします。
 一年前の作品とはいえ、いろいろと感慨深いです。


 そんでもってこちらでは29位↓
 
 ばんそうこの直前で切れるあたりが絶妙v
 個人的にこの曲は特に気に入っていて、自分の携帯電話の着信音に設定してたりもします。


 いままであまり日の目を見なかった作品が注目されるのは、モチベーションが加速されますね。
 今日は動画を10枚描こう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぉお!?

うにもさんのモチベーションが上がった!
これでかつる!!
「すくーる~」はミクの新着チェックしてる時にサムネを見つけ、「釣りか?釣りだろ?」と思いつつ普段はクリックしない所をポチっと押したのが最初でした。なつかしい…。
次回作、全○待機して待ってます。

ういっす☆

私はどっちかっていうと昔のことは振り返らない主義なんですけど、こうして過去作が評価されるのはやはりとてもうれしいです。
それにしても一位とは…黎明期にもネタ系は少なくなかったけど、スク水を着せたのは珍しかったかも。
Zebraさん、釣られてくださりありがとうございますw

新作はどういうわけか、やたら手の込んだモノになってしまいそうです。
いくらなんでも今年中にはできると思うので、のんびりと待っていてください。

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
