スポンサーサイト


☆~☆~☆~☆~☆(ノ~∇~)ノ☆~☆~☆~☆~☆

●ごぶさたです
 どうにか元気してました。
 せめて今月中にミクたんの動画を上げようと思ってたのですが、あと2,3週間はかかりそうなのです。
 つい無謀な技術に挑戦してしまういつもの悪いくせなのです。
ajiwuni080925rin.jpg
 絆創膏をはがすリンちゃん。
 没カットです。
 さすがにこれはまずい気がしました。

●9月中旬は、例の古民家をお店にする仕事の仕上げにてんてこまいでした。
 8月末に内装工事が終わってお店の仮営業が始まって、それからの外装工事が長かったんです…
 来週月曜日に現場のゴミと荷物をかたしたらやっと終わり。

 そのお店、順調にお客様が入っているようで、ようやく安心。
 住宅の工事なら施主さんが満足されたら成功なんだけど、お店の場合は売り上げがそれなりに確保できなければ、工事業者が真っ先に非難されてしまうところが、なかなかに辛いところです。

 ふぅ( ̄□ ̄)


●さて、どういうわけか仕事がかなーり暇になってしまいました。
 んで、忙しくなる気配もない、と。
 アーバンコーポレーションがつぶれた影響(地元はけっこう深刻)、あるいはマンションバブルがはじけた結果、あるいは金融業界の貸し渋りにより建築物が建ちにくくなっている現状、が原因ではないかと思うのですが、この程度の仕事のなさは何年かに一度は来るものですし、私はお客様から直接にリフォーム工事を承っている業務形式なので、さほど焦ることもないような気がします。

 まぁとりあえずは、現在作っているボカロPVを仕上げて、ちょっと作業が遅れがちなオリジナルアニメ制作を進めて、ついでに骨休めをしてから、ゆっくりと考えましょう。
 いや、やっぱり生活費が…(ー.ー")

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうも初めまして、ファンです。

リンちゃんが可愛いすぎます!!
ってか鼻血が止まりませんよ!!

ボカロPV、楽しみにしてますね♪

ありがとうございます!
がんばろう!という気力が湧いてきます!!

内容は見ての通りの、ちょっとえっち路線です。
極力早く仕上げるようにがんばります!
でもやっぱり、動画というのはなかなかに難しいです。。。
背景とかは得意なんですけどねノ(´д`)

こりゃまずいね~^^;

いつもの絵を期待。

いつぞやの作品がよく消されないものだと思ってます。
でも現在制作中のも同じくらいヤバいかんじだったりw

ところで、こういうのは描いていてけっこう楽しいんですよ。
お恥ずかしい限りですが(///∇///)

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
