スポンサーサイト


久しぶりに街中に出てみた

 今日は仕事が早めに帰れたので(でも6時半)、ちょっくら寄り道して街中に出てみました。
 …0.1のミリペンが切れてたんです。なぜか近所の文房具店では取り扱わなくなったんです。
 こういう用事以外で出かけないというのも、よく考えるとさみしいものですが、それだけ忙しい人生を送っているんだなぁと思うことにします。

 んで、ミリペンを買った画材屋さんで、タップを見つけました。
 動画を固定する金具です。
 現在の私は、A4コピー用紙にパンチで穴を開けて、6ミリのプラ棒を切って接着剤で止めた自作タップにて作業をしているのですが、ちょっと本格的なのを欲しくなりました。
 ただ、売っていたのは三つ穴、しかも動画用紙は見当たらない…(値段の問題もあるし)しばらくは現状のままでいようと思います。

 そして、もろもろのお店の閉店まで少し時間があったので、CDショップに寄ってエレクトロニカ系のCDを買ったり、楽器店でYAIRIのギターをぼーっと眺めたりしてました。

 久しぶりに人ごみに出ると、なんだか疲れました。
 ただ、以前より人通りが少なかったような気がします。
 景気が良くなっているとニュースなどでは言われますが、地方は未だに地を這いつくばっている状況なので、しかたがないと思いました。

 それはそうとして、ポストカードを餌に高い絵を売りつけようとするお姉ちゃんたちはどうにかならんもんかね?

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
