

三連休~

●まったくもって暑い日が続くのですが、夏バテにはまだ早いと思われます。
 でも私はバテています。。。


●夏からのアニメ新番組は、『無限の住人』を期待!
 というかほぼこれ一択。
 満を持してのまさかのアニメ化で、第一話を見る限りでは申し分の無いクオリティ。
 ハードな展開で進んで欲しいですね。

 萌えアニメにはそろそろ食傷気味なんですが、いちおう『ストライクウィッチーズ』と『恋姫†無双』はチェック。
 百合百合な展開は、男女間の恋物語のように単純には収まらないところがいいですね。
 
 他には『夏目友人帳』も、原作マンガは悪くないんだけど、アニメはあのゆるやかなかんじが苦手。
 (あんまり幸せな人生を送ってこなかったので、中産階級的な物語は苦手。アニメだとそれがさらに増幅されるのが不思議)

 あと、『BLACK LAGOON』の3期はいつからなんだろ?


●最近のお気に入り↓
  
  
  

 歌詞が完全にアレなんだけど、どういうわけか曲は素晴らしい出来なんです。
 無機質な空間がいつまでも続くというか。
 でもやっぱり歌詞がアレなんですよねw


●珍しく、世間一般と同じく三連休が取れました。
 嬉しいけど、土曜日を営業廻りにあててしまう自分が悲しい…

 ちょっとだけ実家のほうに顔を見せといて、あとは家でひたすら引きこもりの予定。
 この暑さ、クーラー代がかさみそうなんですが、居心地のよさは何にも替えられませんです。
 去年、思い切って付けて良かったv

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
