スポンサーサイト


暑くなってきましたね

●梅雨のはずなのに、雨は降らず、暑い日々が続いています。
 でも不思議と、クーラーをかけるほどではないんですよね。


“イケメン”にドキドキしながらいつの間にかお金が貯まる貯金箱!?『イケメンバンク』

 お金を入れていけば貯金箱に住んでいる男の子と仲良くなれるという、どう考えても腐女子向けの貯金箱です。

 なんというかもぉ…**
 ツンデレはいるの?
 クールなモデルのにーちゃんがツンデレなの?
 クールだったのに、デレるの?

 5万円でクリアだそうです。
 安い男たちだなぁw

 とりあえず友達とかに知らせまくったんだけど、金融機関にお勤めの友人が
「んじゃあ500円玉を2本用意しとくね」
 と言いました (まとまったのは一本あたり25000円なんだそうです)。
 つーか、一日でクリアしてもつまんねー?

 ところでこういうの、今までは男性向けの商品がまず発売されて、その売れ行きを見てから女性向けが開発されていたと思うのですが…
 もはや腐女子の人数が無視できないくらい増えてるのかな?
 それとも、腐女子の方が金払いがいいのかな?

 これはpixivとか小説系二次創作サイトとかが楽しみだね☆
 というか「女の子版を発売してくれー!!!」というメールがバンダイにたくさん寄せられてそうですねw


●仕事が落ち着いて、だいぶ疲れも取れたので、一週間に2回くらい更新できるようにがんばります。

 最近の作業用BGM↓
 
 癒し系~(*^。^*)~~~~
 自曲を聴くのは恥ずかしいですがw

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
