

ツキノワグマのクラウド君のNEW棒

●そのうち誰かが贈るだろう…と思ってたのですが↓

  広島のカンフーグマ、野球に挑戦 「巨人に勝てるで」 (asahi.com

 広島市は安佐動物公園にいるツキノワグマのクラウド君は、棒を振り回すのがとても得意なのですが、ついにバットをカープからもらったそうです。

 検索したら、さっそく動画が見つかりました(早いなぁ)↓
 

 黒いクマが黒いバットを振り回してる…
 赤の方が見栄えが良かったのでは?とか思っちゃいますが、本人(本熊?)は楽しそうなので良かったですね。

●全くの余談ですが、YouTubeでクラウド君の動画を見た友人の友人は、旦那さんから「あれCGやで?」と言われてすっかり信じきっていたらしいんです。

友人 「今度の休み、クラウド君見に行こうよぉ」
友人の友人 「え、あれCGじゃないの?」
友人 「えー本物だよ?…だと思う。NHKのニュースで見たし」

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
