スポンサーサイト


揺れたよ!

▲うん、昨晩はちょっと寒かったみたい。
 この調子で今晩も冷え込めば…嬉しいv

▲250ギガバイトあれば、しばらくはもちそう。
 しかし…データの整理をやってるんだけど、100ギガのデータを移動するのに2時間以上かかってました。
 パソたん、もうちょいガンバレ!

▲いろんな人がやってる「成分解析」ってのを、やってみました。
 いつもいつも、こういうのはろくでもない結果が出るので、意識的に避けてるんだけど、少なくともこれはろくでもない結果が出てる人がむちゃくちゃたくさんいるみたいで、ある意味安心できたのです。

うにもの成分解析結果 :

うにもの61%は微妙さで出来ています。
うにもの12%はむなしさで出来ています。
うにもの8%は柳の樹皮で出来ています。
うにもの7%は努力で出来ています。
うにもの6%は雪の結晶で出来ています。
うにもの5%は食塩で出来ています。
うにもの1%は度胸で出来ています。


 うん、確かに私の作ってる作品は微妙…
 最近、仕事とアニメ制作以外の人生が、むなしい…
 最近、肌荒れが激しい…そういえば3DCGでは、老化した皮膚の表面材質に樹皮のテクスチャを流用したりしますね。
 そうそう、努力だけが私の人生!
 綺麗v
 人間的に、甘くないです。
 愛嬌もありますw

AJIHIRAの成分解析結果 :

AJIHIRAの84%は成功の鍵で出来ています。
AJIHIRAの11%はツンデレで出来ています。
AJIHIRAの2%は気合で出来ています。
AJIHIRAの1%は回路で出来ています。
AJIHIRAの1%は愛で出来ています。
AJIHIRAの1%は心の壁で出来ています。


 べ、別に、嬉しくなんかないんだから!

 うーん、珍しく本質を突いた答えが出たかな?
 星占いとかよりぜんぜん当たるじゃん(゚∀゚*))
謎の「窓揺れ」正体不明のまま(中国新聞ニュース)

 ちょうどその時、うちのアニメの声優さんのREIKAちゃんちでごはんをおよばれしてたんだけど、窓ガラスがバタバタゆってて、
「地震じゃない?」
「グラスの水、揺れてないけど」
「そこのガラスがうるさいよね」
「あ、止まった。ネズミかなぁ…」
 という会話をしてました。
 何らかの超常現象、特殊な周波数の地震、米軍の新兵器実験、妖怪等のいたずら、などなど、いろいろ原因が考えられますが、こういうのをきちんと解明してくれないと薄気味悪いですね。
 そういう薄気味悪さは普通、いつのまにか消えてしまうものですが、なんだか心の奥底にいつまでも残っていそうで、薄気味悪さ二乗ですぅ((;゚◇゚)ガクガクブルブル

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
