スポンサーサイト


エタメロでウマウマ

●わーい、連休の仕事が終わったー!
 一日早く終わったー!
 しかも今日は早く終わったー!
 わーい☆


●『エターナルメロディ』というゲーム、実は好きでした。
 乙女ゲーとかなかったこの時代、こういう男女どっちでもできるゲームというのが嬉しかったですねー。
 当時は全体的にほのぼのしたゲームが多かったような気もします。
 
 ええと、うP主さん、先ほどまでレイカちゃんちで集まって騒いでましたよね?
 午前中にこれを?


● (余談:おしとやかな方なので字義通りには騒いでないのですが。昼ごろから集まるってんで、仕事終わって行ったらみんな帰った後でした。レイカちゃんと、レイカちゃんの友達の一人と話しをして、ごはん食べて、余ったケーキ食べて帰りました。ケーキがおいしかった…けど、よく考えたら買ったのは私。注文しといて、その日は仕事だったので引換券をレイカちゃんに渡してたんだった。それにしてもうちの近所のケーキ屋さんは融通が利く、ややこしいカスタムな注文をしても追加料金低めで作ってくれる、すでに顔を覚えられてる常連だからかな?)

comment

管理者にだけ表示を許可する

紹介されてるΣ( ゜д゜ )!!?アリガトウゴザイマス
動画自体は2~3日前にできてたんで
後はニコ用にFLV変換してうpだけだったんで
ただそこの道程がながかったですが...エラーデマクリillorz

あ、ケーキおいしかったです♪
あとおしとやかじゃねぇですよ(゚Д゚;三;゚Д゚)

どういたしましてです~
ケーキは、私にはちょっと生クリームがきつかったような。
オプションの「生クリーム増量」があそこまで来るとは…
レイカちゃんは「もっとでもいい」と言ってたから、私が日ごろ甘いものを食べつけないだけかな?

動画の変換はほんと悩みますよね~
私も、ニコニコ動画にUpしはじめた頃、何日にも渡って試行錯誤しました。
今となってはそれなりに方法論が分かってきたのですが、それでも画質や音質との格闘は毎度のことです。
ふぅ。

はっはっはっ私の知る限りのおしとやか四天王な方が何をおっしゃるw
というか私が騒がしいだけ?

これはいいですな。moo系動画は本当に貴重。少しずつでもこういうのが増えてくれると嬉しいものです。ほんと最近好きなものを好きって言い通すのが辛い時代になった気がする。

本当に貴重です!
というか、セロがえらく可愛いですよねv
うP主の愛は本物!!

ヲタ系コンテンツはよっぽどの大ヒットを飛ばさない限り、ちょっとでも時代が過ぎると見向きもされない昨今です。
これが好き!という気持ちじゃなくて、これが流行ってるから、というコミュニケーションツールとしてコンテンツが消費されているような気がします。
もちろん全部が全部じゃないとは思いますが、ネットでちょっと古いアニメやゲームを調べる時、情報量の少なさに悲しくなります。

いずれにせよ私にとってエタメロは、心の中のどこか大切な部分を形作っていることは間違いないのです☆

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
