スポンサーサイト


●土曜日の夜は静かだった気がします。
 日曜日の夜はあったかかったからなのか、かなーりうるさかったのですが、それでも次の日のことがあるのか、12時過ぎには静かになりました。
 うん、今回はストレスなくクリア。
 問題は来週かな?
 散っちゃえ桜!


●あちこちで『BAMBOO BLADE』というアニメが面白いって評判だったので、土日でまとめて見てました。
 …が、タマちゃんのどこが萌えなのかわかりませんでした。
 私の後輩(20代半ばの男性でネトゲーマー彼女無し暦年齢と同じ)はさとりんが可愛いって言ってましたが、よくわかりません。
 でも普通にできのいいアニメだと思いました。
 ところどころのカメラワークが最高だと思いました。


●今期のアニメで気になるのは、本命『ネオアンジェリーク Abyss』、裏本命『純情ロマンチカ』、定番『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』、映像資料として『マクロスFRONTIER』、流行りもののチェックとして『仮面のメイドガイ』というあたりかな?
 どういうわけか今年は『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』はともかくとして、『マクロスFRONTIER』もうちの地域でも放映するらしいんだけど(いや正確には『狂乱家族日記』も放送するらしいんだけど、原作をちらっと読んだ限りでは私はまず楽しめそうもないかんじ)、相変わらずうちにはTVがないし、職場のビデオをセットしておくのもめんどいので、ネットであれこれして見るんだろうなぁ相変わらずです。
 違法アップロードがどうのこうのとか著作権管理者側が言ってるけど、無料で放送しているものに違法も何もないような気がするというか、つまり地方人はアニメを見るなってことなのかな?
 少なくとも私の場合、気に入ったアニメのDVDは買ってるんだけどね、ほんの数年前まではめったにだったっんだけど。
 
●ところで、ミヤミヤってすっごく可愛いですよね(〃∇〃)
 そのストーカーの子も素敵ですがv

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
