

桜の季節ですね。。。

●毎年同じようなことを書くのはアレなんですが…
 私は桜の名所の近くに住んでいるので、夜遅くまで騒ぐ人がいると、やっぱり眠れなかったりします。
 今日はまだ夜が寒いのですが、来週あたりはうるさそうな気がします。

 夜になったら静かに桜を愛でる、これが大人の花見だっ!!!


動画Studioじゅんじゅんさんの自主制作アニメ情報サイト↓

  自主制作アニメのブログ

 定期的に更新されるそうなので注目です!

 ちなみに私は、現在紹介されている3作品のうち2作まで知りませんでした。
 アンテナ低いなぁダイナミックレンジ狭いなぁ。。。



●今日の一曲↓
 
 エレクトロニカが好きなので。
 それって何?という方は、なんとなくBGMにするのが良いと思われ。
 不思議な気分になります、が、人によっては不安定な気分になることがあるらしいので、ちょっと注意してください。


●気分がのったので今日の2曲目↓
 
 アイマスMADって、いまだに鑑賞方法がわからないんです。
 そういうわけでとりあえずは、好きな曲で女の子が踊ってるのを眺めてたりするんです。


●来週末は実家に避難しようかな…
 でもあまり泊まりたくないなぁ、自宅が一番ですぅ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
