スポンサーサイト


地球防衛少女みずなちゃん

閃'08‐HIRAMEKI '08‐参加作品  『地球防衛少女みずなちゃん』
 hirameki_jpg01.jpg

 けっこう受けが良かったので何よりでした。

 それはそうとしてリンク先のページ、下にネコがいるのでなでなでしてやってください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

閃おつかれさまでした

なかなかお声を掛けることができずにいたので
この機を逃さないうちにコメントさせて頂きます

うにもさんの作品を観る度に
そのクオリティの高さに驚いています

今年はどんな作品なのかと楽しみにしていたのですが
みずなちゃんの この動画と音のマッチした壮快感がたまりません!
作品、おまけ、そしてイベントを、とても楽しむ事ができました
(ホラー明けの萌は凄く輝いていた)

今後の作品も楽しみにしています!

くつしたさんのもすごかったです!

 こちらこそお疲れ様でした☆
 動画はともかく音は、ネット声優さんの力によるところが大きいです。
 前に出るかんじの声と演技を提出頂いたので、BGMに生ギターを使うことができました。

 あのスレを私もリアルタイムで視聴していたのですが、きもとさんの作品の登場におもわず絶句しました。
 FLASH然とした作品が並ぶ中で、限界までの繊細さ、繊細にもかかわらず圧倒的な迫力は、まったくの別空間が広がったみたいでした。
 今回のイベントの中で私の一番のお気に入りです。

 私もきもとさんの新作を期待しています。
 というかあの塗りがどうやったら表現できるのか私にはよく分かりません。
 お互い良い作品を作りましょう♪

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
