スポンサーサイト


今年も飛び入り参加です~

●飛び入り参加の申し込みをしました。
hirameki-banner1.png


 3月22日(土)23日(日)開催だそうです。
 午後4時から11時くらいまで、2ちゃんねるはFLASH・動画板の当該スレッドにて順次投下されるそうなんですが、そんなに長く見続ける人っているのかな?
 全国で3000人くらいはいるのかな?
 作品を見るだけなら後日にまとめサイトを見ればいいと思う…と、仕事で遅くまで帰れない自分にいいわけ。。。(帰れた!8時前に帰れた!)

 というか飛び入り参加なので、自分の作品がいつ発表になるのか分かりません。
 作風からいって、たぶん日曜日の最後らへん(あるいは土曜日の最後らへん)になりそうだけど、けっこう飛び道具的な動画なので、雰囲気を変えるのにうまいこと使われそうな気が。


●さて、今回は初めてネット声優さんに声を依頼しました。
 その理由は単純に、現在作っているオリジナル作品には複数人数の声優さんが必要になるので、とりあえず外注をかけてみないことにはノウハウがよく分からないからです。
 依頼を募集しておられるネット声優さんのうち、私の知っている限りで特にポテンシャルの高い方にお願いしてみたんですが、これがなかなかに素晴らしい演技をしてくださいました。
 映像の萌え度が3倍になるくらいv


●そういうわけで、適度に楽しみにしておいてください。

●えと、いつも私のブログを見てくださる方へのお礼として、ヒントです。
 今回の作品の特設ページの下にネコが動いていますが、クリックしてやってください。
 おまけページに飛びます。

 …いえ、ふつうにバレバレなんですけどw



●動画をえんえんと悩んでいたわりにはさっぱり動かない作品で申し訳ないです。
 出来としてはそこそこになったとは思うのですが。

 本当は80枚くらいの動画枚数で乱戦模様を描こうとしていたのですが、先週の金曜日あたりで40枚くらいまでしか描けず、間に合わないっ!ということで急遽、動画を新たに描きなおしました。

 ほんと今回は音声に頼りっきりです。

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
