スポンサーサイト


わーい、おわった~ でも今からが勝負

●やたらあったかくなって、やたら眠いです。

●それはさておき、ぼちぼち引越しシーズンだというのに、建築業界はやたらヒマみたいです。
 不動産がほとんど動いていないらしく、インテリア業界は仕事の無い人の多いことといったら。
 建築基準法改正によって去年の9月からマンション新築が激減したので、その影響が年度末の引越しの件数に多大な影響を与えたのではないかと思われます。
 うーん。。。

 ちなみに私は、仕事があるような、ないような。
 以前から頼まれていた小さい仕事をこなしている毎日なんですが、それが一通り終わればどうなることやら…
●税金がどーたらとかいうのが、やっと終わりました。
 毎年たいへんだよ~
 申告の作業はともかくとして、支払いが…

●15秒のイベントへ飛び入り参加予定のアニメは、とりあえずプレビュー版が出来上がりました。
 ちょっと動画の追加を描かなくちゃいけないのと、声と音楽がまだなんですが。
 声のデータさえ間に合えば、どうにか参加できそうです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

うにもさん、こんにちは。

今年はどんな作品を公開されるのか楽しみす!
制作がんばってください!!

僕も記念に参加してみようかな、と思いまし
たがリアルタイムで感想が貰えるのは嬉しい
反面、少し怖いです。。

がんばります

はいがんばります!

今回はじめてネット声優さんに声の依頼をしたのですが、すでにデータを受け取り、あとは映像とミックスするだけになりました。
ちょうど明日が祭日でたぶん仕事も休みなので、作業は一旦完了できると思います。

確かに少し怖い気がします。
去年はちょっと震えました。
今年のはさらに微妙な作品なので、やっぱりちょっと不安です。
ですが、なんか最近ニコニコ動画で慣れたような気がするんです。

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
