スポンサーサイト


トランシーバーとか

●ひたすら動画について悩む日々を送っています。
 すでに獲得した技術でアニメを作るのは時間の問題だけで簡単なんだけど、新しい技術を身に付けようとしてるので、そもそも期日(3月14日)までに完成できるのかなぁ…と今になって不安になってます。
 そんなかんじです。


●今日の一曲↓
 
 PVすごすぎ!動きすぎ!
 曲も絶妙!ベケベケのベースラインがいい!
 しかしなぜちくわ?


●現在、小さなビルの改装工事の仕事を請け負っているのですが、もともとは建築会社が入っていたらしく、建材やら何やらがたくさん放置してあって、それを処分してくれと言われました。
 ゴミの処分が難しい昨今であり、しかも産業廃棄物なので、やはり悩んでしまいます。
 いえ、お金をかければどうにでもなるのですが…
 とりあえず鉄くずは売って、それで他のゴミを処分できないかなーとか考えてるんです。
 施主さん側としては少しでも安いほうがいいのは当然なので。

 という前置きはともかくとして、「何かめぼしいものはないかなー」と自分でもあさってみたんです。
 ところがどっこい、潰れた建築会社なのでやはりろくなものがなくて、結局、三角定規と現場用カメラ2台と懐中電灯とトランシーバーを見つけて持って帰りました。
 …ですが、よく考えたらやっぱり使い道ないような、特にトランシーバーは( ̄~ ̄;)??

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
