スポンサーサイト


やっぱり3Dは難しい…


●15秒の動画イベントに出す予定の作品、延々と作業中。
 3Dと2Dをからめるあの手法をもう一回やろうと思うんだけど、やっぱり難しいです。
 期日までにできるかなぁ。
 別のアイデアのにしようかなぁ。


少子化問題の本質に介入できない大臣たち (誠天調書より)

 頭悪いふりをしてるんじゃないかなぁ?
 ほんの一瞬でも問題の本質をついちゃう発言をすると、対応を各方面から強烈に迫られるので、当たり障りのないところでお茶を濁しているだけだと思う。

 ところで、頭悪いふりをしている人を相手にするのはとても腹が立ちますね。
 先日のことですが、請求書に違和感があったので計算をしなおしてみると、工事期日に対して職人さんの一人当たりの日当が9万円になるという結果が出て、当然ながらそんな不当な金額は払えないので文句を言いに行ったら、のらりくらりと2時間も理解できないふりをされました。
 (ー’`ー;) ウーン
 年齢や性別や学歴や階層を根拠に見下してくる相手には、道理と実力でどうにかできたりもしますが(できなかったりもしますがхх)、この場合にはひたすら根気しか対応方法がないような気がします。
 相手はこちらが根負けするのを待っているのだと思います。


●ところでぼちぼち3月なのですが、いいかげん寒い日が続きますね…
 そういうわけで今日の一曲。
 寒いときにはあったかい部屋の中で静かな曲を聴こう!↓
 
 
 ミクバージョンとうp主本人歌唱バージョン。
 女性のミク使いは珍しいのでは?
 DTMもどっちかっていうと男性の文化っぽいのですがw


●さて、どういうわけか最近これが気に入ったので、もう100回くらい見ました↓
 

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
