スポンサーサイト


家に帰ったら治った!

●なんてことはない日記です。


●今日の仕事は、賃貸マンションの天井・壁のクロスと床のカーペットのはがし。
 自分でできることは自分でする、これが私のモットー、と言えばかっこいいけど、こういう雑用を自分でやるとそれだけ職人さんの手間が減ることになり、当然ながら私の収益は上がるw

 というより、ちょっと問題のある物件だったから。

 というのは、認知症のお年寄りが一人でお住まいだったらしく、その、なんというか、すごい臭いなんです、生理臭っていうのかな?
 壁紙と床をはがしてビニール袋に入れておけば、これから仕事に入る人が少しはマシになるかも?と思って、マスク付けて作業してたんだけど、午前中だけで頭が痛くなりました、半分も作業してないのに、ガンガンと。

●んで、どうにか役目を終わらせて、気分がすぐれないついでに帰りに街中まで遠回りして、タワーレコードをなんとなくうろうろして、ついアンドレス・セゴビアのCD(5枚セットの輸入物 1500円 安っ)と武満徹のギター曲集を買って帰りました。
 しばらくはCDプレーヤーがクラシックギターに占拠されそうです。

●そんなかんじの一日でした。
 自分の行動が時々分からなくなります。
 でも、なかなかいい感じの演奏のCDなので、割とルンルンです。
 今から寝るまでの2時間は、CDを聴きながら動画を描くと思います。


●今日の一曲↓
 
 きちんと作りこまれた打ち込み系はすごいなぁ~
 私のいいかげんな作品とは大違いですねw
 というか、リンちゃんの声はパンチが利いているので、機械的なボイスと相まって、こういう曲にはバッチグーで決まりますね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
