スポンサーサイト


PIAPROで素材として提供していたんです

●私のイラスト(というか動画)を曲の背景に使用してくださった方がおられました。
 嬉しいですv
 ですのでここで紹介します↓

 
 爽やかなテクノポップです。
 こういうふうな軽いかんじの曲調って意外と難しいんだよなぁ。
 
 
 ガールズギターポップとはすごいですねー。
 つか、ギター上手いです、私負けてます…


●さて、
 
 ランクイン~なのはいいけど、私のところだけなんかコメントの温度が違うw

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
