スポンサーサイト


営業はやはり大切なんだと思います

●仕事がない、とゆってたんですが…

 前々から時間があるときには、これまで工事させていただいたお店・お宅とか、お世話になった方とかに挨拶に廻ろうと思ってたのですが、少しお伺いしたところ、仕事を仰せつかってしまいました。
 んでまたちょっと忙しい状態、割と小さな工事なので早めに終わるけど。

 んでも、そうこうしてるうちに3月が来るんだよね。
 住宅リフォームや店舗設計・施工の業者は年度の変わり目が一番の稼ぎ時、今年は忙しくなるかなー?


閃'08‐HIRAMEKI '08‐には参加の方向で考えています。
 ハードディスクをあさったら、去年書いたシナリオや絵コンテや背景画が3作分出てきたので、その中のどれかなら早く作業が済みそうなのです。
 といっても、そういえば技術的に困難だったからボツにした記憶があるので、やっぱり苦戦するかも。


●今日の一曲↓
 
 いいねこの曲。
 私くらいの世代にはかなり琴線にふれるものがw
 バラード系は伸びにくい傾向にあるけど、バラードというのは人間が歌うとその人の人間性がどうしても出てしまっていやーんなかんじになることが多々あるので、人間っぽさを排除できるVOCALOIDにはけっこう向いてると思うな。

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
