スポンサーサイト


りんりんみかん【うんしゅう未完・微修正版】

●ぁうぁう、よく見たら動画にありえない失敗をやらかしてました…
 ついでだから歌詞をほんのちょっと修正してUPしなおします↓
 
 ああああ、この内容で“修正”なんて言ったら、なんかもともとがヤバイかんじだった気がする…


●とりあえずGIFアニメにしてみました↓
 rinrin-dance01.gif

 輪郭の二階調化に意外と時間がかかるので、他はまた後日UPします。
 二次創作に著作権を主張してもしょうがないので、クオリティの低い動画ですが、ご所望の方はご自由に利用してください。


●鏡音リンちゃんはみかん派っていうのは死滅したかと思ってたんだけど、なかなかいい楽曲が↓(チェックもれでした)
 
 
 愛があふれてるかんじv
 というか、レンのラップがw
 それにしても作者の方、大島の人とは…私、ちょっと前に仕事で行ったんだよね。
 釣り師の人によれば、あのへんのメバルはでかいらしい…いいなぁ。


●今日の一曲↓
 
 どこなく懐かしい雰囲気…

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
