スポンサーサイト


パンドルショーツ

<裸祭りポスター>JR東が「待った」…女性が不快感 (PooLogより)

 いやはや、私もふんどしネタに反応するようになりました(笑

 このポスター、え、別にいいんじゃね?、と私なら思いますけど。
 おっちゃんいい表情ですね。
 ちょっとアンゴラぽい雰囲気が、地域伝承のお祭りっぽいですね。
 つか、えらい楽しそうな祭りなんですけど。

 要するに一部女性の発言力がむやみやたらに強くなってるってことですね。
 ただ、何に嫌悪感を抱くかってのは人によって様々。
 例えば、グラビアアイドル(ゆうこりんを除く?)に嫌悪感を抱く男性は、ネット上では多いと思う。
 それでなくても、例えばジャニタレに嫌悪感を抱いてる人はかなり多いんじゃないかな?
 (容姿はともかくとして、性格の救いようのなさが表情に出てるんだよね、見苦しいったらありゃしない…いやタレント本人はともかくとして、それを真似しているパンピーが)

 もとい、このポスター、さすがに自分の部屋に飾りたいとは思わないですw
 でも、これが最高だ!という人も、この広い世の中には確実に存在すると思う。

 というわけで提案!
 来年のポスターは、超兄貴みたいなマッチョマンを起用すればいいと思いまーす!
  
 あるいはこれでいっちゃえ~っ!!↓
  第二回ふんどし最萌ランキング
  褌少女(黒猫褌・締め込み・九尺褌)  (ウィキペディア:裸祭り より)


(追記)
 くだんのお祭り、裸祭りというだけあってもともとは全裸だったそうです。
 あと、ポスターは毎年ああいうかんじみたい。
  参照:道草 裸祭り 黒石寺蘇民祭


(さらに追記)
 日暮里さん、仕事早すぎ!

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
