スポンサーサイト


今年もよろしくです~☆

●あけおめです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆
 ajiwuni080102miku.gif

 今年もがんばってアニメを作りますので、よろしくおねがいします!
 

 …とりあえず今日はご挨拶まででw
 ちょっと動画を制作中なのです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

少し遅れてしまいましたが、あけましておめ
でとうございます。今年もよろしくお願いい
たします。m(_ _)m

ミクたん、かわいいなぁ・・・(*´Д`*)

こちらこそよろしくお願いします☆
今年は去年よりもっともっといい年にしましょう!

ミクたんは、体全体を動かしてみたのですが、どうにも違和感があったので腕だけを振らせました。
動画スキルのなさを新年から実感しました…

あけおめです!
今年もこちらの動画を楽しみにしております。

ボーカロイドは最近「鏡音レン」がわりとツボってます。
赤胴鈴之助とか歌って欲しいw

あけおめです~☆
私も日暮里さんの動画を楽しみにしております。
というか、お年賀動画は見事でした!

鏡音レンくんはいいかんじですよねv
声にパワーがあります。
ところが、私もいちおう何曲かテストで歌わせてみたのですが、チューニングがかなーり難しいです。
にもかかわらずうpされる曲たちに、DTM職人さんたちの底力を感じずにはいられません。

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
