スポンサーサイト


年末オーケストラ

●なんというか…すごいオーケストラアレンジを発見しました!
 
 私のあの曲までメドレーに入ってます…ほんとにごめんなさいです。。。
 といってもフルート独奏、さすがに盛大なのは無理でしたかw
 そもそも私のアレンジではボサノバ(のつもり)なので、オーケストラに合わないこと甚だしいので、すごいなぁ苦労されたのでは?と思います。

 ところで、オーケストラアレンジってかな~り難しいんですよ。
 DTMではギター打ち込みと並んで鬼門。
 私は挑戦したことすらありません。
 この方の諸作品は見事としか言いようがありません、専門の教育を受けた人なのかな?

 そして何より、シンセにいくらかかってるんでしょうか?
 オーケストラ音源ってけっこう値が張るはず…

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
