スポンサーサイト


らんらんらん

●いちおうランクイン~
 
 27位という、高いのか低いのか分からない微妙な位置ですが。
 でも、ニコニコ動画トップページの右っかわのランキング欄に出てなかったのに、これだけの再生数・マイリスト数をいただけたのは、とても嬉しいですv

 さて、このランキングはコメント数がポイントに入る計算方式なので、弾幕職人の入り込まないバラード系はいきおい不利な気がしますね。
 つーか、スクみずの曲がたまに下位にはいつくばるのが不思議なんですよね。
 あと、なぜか#8のラストの画像が、あのPVの、しかもわざわざパンチラシーンなんですがw
 
 これはこれで光栄というかなんというか(V^-°)


●ところで、今後何曲作ろうとも、私にはこのランキング上位にいける気がしません。
 実力不足が一番の原因ですが、ランキング上位勢と音楽性があまりにも違いすぎます…
 そもそも、私ってどっちかっていうとランキングに上がってこないような曲が好きですし。
 普通の曲をミクたんに歌わせれば確かに聴きやすいのかもしれませんが、ミクたんにしかできない、合成声にしかできないような新境地を探求してる曲が、私は好みなんです。
 いろいろ勉強になるんです。

 今のお気に入り↓
 

 うーん、でも一度くらいはぶいぶい言わせたいかも。
 使うか?あの奥の手をっ?
 下半身直撃の…


●ここ数日でめっきり寒くなりましたね。
 あまりにも寒いので、仕事帰りに冬用のコートを買いました。
 でもコートであったまるのは体だけだっ!
 心までは…(ノ_σ)

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
