スポンサーサイト


ボーカロイドサーチに登録してみたんだけど

ボーカロイドサーチという検索サイトができたそうなので、コンテンツが2つしかないにもかかわらず、登録してみました。
 んで他のボーカロイド関連のサイト様を調べてもいたのですが、いろいろ見ても、また人気ランキングを見ても、KAITOくんがやたら多いです。
 えと、ミクたんが人気なんじゃなかったっけ?

 つまり、こういうところに積極的に登録するのは腐…の方が多い傾向にあるというか、つまり私も人のことは言えないってことですね(~。~;)~ 


●だいぶ仕事が落ち着いたので、新作準備のため、今日は部屋の掃除をしました。
 いらない雑誌や本をくくったのですが、これがまたけっこうな量に。
 いつから掃除をしてなかったんだ私は?
 (たぶんあの動画を作ってる時からだと思う…)

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
