スポンサーサイト


寝坊したついでにブログをつけてみる

●前作をサムネで釣ってしまったので今回は地味目にしたのですが、さすがにほとんど気付いてくださる方がおられなかったようです…。
 午前9時現在、再生数が800弱…


●紹介していただいたサイト様↓(11月2日午前9時現在)
   機能の黒板みたび
   GilCrowsの映像技術研究所
   オレンジ色の服
 そして…
   PoologPoo'sWORLD
 (た)さん、GilCrowsさん、sadnさん、日暮里さん、ほんとうにありがとうございました!


●というより…
 
 この絵柄、そしてこれだけの技術を持つクリエイターって、あの方以外考えられないですね☆



 
 動画枚数750枚、短期化でよくここまで…すごいです。
 (今回の私の作品は200枚もいってないと思う)


●んでは仕事に行きます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや、すごいですよ!

こんにちは。
再生数が少ないとおっしゃっていますが、各
所で紹介されたということは、それだけすご
い作品じゃないですか~。(^0^)/

他の方が作った作品もすごいですね。という
か、うにもさんの作品も含めて僕には到底真
似できないので、レベルの違いすぎにショッ
クを受けたりします。でも負けてられないぜ
ぇ~!

長分失礼しました。m(_ _)m

再生数、のびてきましたv

各所で紹介いただけたのはありがたい限りですよ~
動画サイトは更新が少ないせいか、あまり情報が出回らなかったりするんですよね。

>レベルの違い
というか単に年齢の問題じゃないですか?
私がしのやんさんの頃には、インテリア科の短大生でしたが絵はさっぱりで、アニメを作るなんて考えもつきませんでした。
たぶんあと数年で、しのやんさんはものすごく遠いところまで進んでいると思いますよ。

レベルの違いには私もショックを受けています。
3DCGや画面エフェクトでどうにかごまかしているけど、根本的な画力が違いすぎます。

ほんと、お互いがんばりましょう!

完成お疲れ様です。
今晩人のいないところでじっくりと見せてもらいます(←仕事中)

お仕事お疲れ様です!
どうぞゆっくりじっくり見てやってくださいw

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
