

まぁ多少は技術の向上が見られるわけでして

●それにしても暑い日が続きますね。
 朝晩はわりあい涼しくなったとはいえ、日中は未だに半袖でも汗をかきます。
 本格的な秋はいつ来るのでしょうか?
 というより、この調子で冬があったかくなってくれたら、個人的には嬉しいです。

●今週末にでも初音ミクの新曲をあげようと思ったのですが、ちょっと間に合いそうにないので来週いっぱいがんばって作業します。
 例年では9月は仕事がかなり暇なはずなのに、今年はなぜか忙しいんです。
 というか、曲はできてるのに余計な動画を付けるから時間がかかるだけだと思う。。。
 ajiwuni070928.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~

掲示板にお邪魔した者です。

いやぁ、見事に靡いてますねぇ~

この動画が歌に付くのでしょうか。楽しみに待っています~

おおお~

これを影付きでなびかせてしまうとは…(汗
猛者すぎです。

おおおお~

す、すごすぎです。プロのアニメーターが
描いたみたいです。

僕も、アニメ楽しみに待っています♪

おおおおお~

ああっ、応援ありがとうございます!
でも、一日かかってこれだけしかできないってのは、まだまだ修行不足だと思います。
(というか、動きがひどくて合計50枚くらい動画を没にしてしまいました・・・)
がんばって仕上げますので、ほんの少し期待してください。
でもうまくできない可能性も十分あるので、その時は見て見ぬふりをしてくださいw

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
