スポンサーサイト


すくーる・うぉーたー・こすちゅーむ

●というわけでアップしてみました↓
  
 5年くらい前、パソコンを買ったばかりのときに、テストのつもりで軽~く作った曲なんだけど、いつまでもデッドストックなのもアレなので、ちょうどいい機会だと思い、みくたんに歌わせてみました。
 ついでに連休だったので、なんとなく動画もくっつけてみたんだけど、2日じゃさすがにこれが限度でした。
 私にしては珍しく男性キャラが主役ですが、ほんとグダグダなネタですいません
        ajiwuni070917.jpg
 サイトの方にMPEG版とMP3(歌詞も入ってます)をのっけてますので、御希望の方はどうぞv
        aji-tv_bana_now.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

これって歌詞も昔の作なんですか?
「夏が終わった頃に出会った」ってあたり、まさしくミクのための作品かと思ってたんでちょっと驚きました。

 実は歌詞も5年前に作りました。
 コンピューターを買ったばかりで、珍しいのとウキウキなのとで、ずがーっとたくさんの曲を作ってました。
 またその頃、うちのアニメで声優をやってくれている人をボーカリストにレコーディング作業をしていたのですが、この曲はどういうわけか上手く歌えなかったようです(ボサノバは一般人には難しい?)
 そしてサイトがいつのまにか自主制作アニメ中心になってしまい、微妙に歌詞がコンテンツの内容にそぐわないので、長くお蔵入りになっていた、というわけなのです。
 当然ながらこの5年でDTMスキルは上がっていると思うので、またソフトや機材もバージョンアップしているので、次は最新作を提示したいと思います。

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
