スポンサーサイト


クーラーをかけても窓越しの陽射しが暑すぎる

●朝8時起床、朝ごはん、寝る。
 昼ごはん、ネットして、昼寝。
 晩ごはん、なんとなく絵を描いて、深夜1時ごろ就寝。
 …という昨日でしたが、なんかまだ体がだるいです。
 というか、あちこちが痛み出した…年を取ると後になって出るとかいうけど、認めたくないものですね。


●私の場合、よく寝た朝には、夢の中で作曲している自分がいるのですが、当然ながら起き掛けにギター片手にそのフレーズをなぞってメモするのが習慣になってます。
 私の曲はほとんどそうやってできています。

 そういうわけで今朝も一曲v


●秋から放送予定のアニメ新番組の中で、私が一番気になるのは
  BLUE DROP~天使達の戯曲~
 原作が好き。
 
 たぶんアニメも百合系。
 ただ、うちの地域では放送するはずもないので、またネットのどこかから探すしかないのか…

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
