スポンサーサイト


私はケーキ担当

●某歌の掲示板のお返事は、現在書いているところです。
 今しばらくお待ちくださいです☆


●昨日はうちのアニメで声優さんをやってくれているREIKAちゃんの誕生日でした。
 例年において私がケーキを買っていくのですが、今年はメロン増量タイプを特注してみました。
 彼女はどういうわけか「お誕生日おめでとう」と書いてあるプレートが好きなので(紙みたいな味がするところがいい、ということなんだけど、わけわかりませんw)、二枚つけてもらいました。
『れいかちゃんお誕生日おめでとう』と『その他いろいろおめでとう』…注文したときに二枚つけるいいわけが思いつかなかったので「いろいろめでたいことがあったんです!」とか言ってしまったんだけど、いろいろとは何なのかは私にもよくわかりませんw

 誕生日パーティーは、金曜日の夜だったのでREIKAちゃんの友達がごそっと来て、女の子ばかりなので遠慮なく大騒ぎになりました。
 その席でありま工房のありまさんと初めてお会いしたのですが、サイトの日記のイメージとはうらはらに、むちゃくちゃ綺麗でとてもおしとやかな方だったのでびっくりでした(にぎやか系の方だと思ってましたよ~)。
 しかも手作りクッキー持参とはなんて家庭的な(o・∀・o)。・:*:・

 ところで、ネット上の知り合いと実際に会うというのはなんだか不思議な気分ですね。
 お互いがお互いの日記とかを読んでいるものだから(私のは特にぐだぐだだけどねw)なんとなくお互いを知っているというか、初対面のはずなんだけど心の距離が近いというか。
「はじめまして」とかの挨拶もしないまま普通に話してましたよ~


comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
