

梅雨はいつ明けるんでしょうか?

●ふと思いついたアイデアがあるので、現在ずっかんずっかん動画を描いております。
 完成に至らせることができるかは実に微妙なんですが、しばらくブログの更新が滞ると思います。
 思いつきだけで行動してるの?とか思われるかもしれませんが、実生活はともかくとして、余暇くらいは伊達や酔狂で生きてたい所存であります。


●最近、実に体調が思わしくないです。
 いわゆる季節病です。
 学生の頃は持病の影響もあって、この時期はいつも学校を休んでました。
 んで、体力の低下とともに本格的な暑さがやってくるので、今年こそはエアコンを買いたいと思います。


●それはそうとしてこれ↓

【かっぱ巻き】 にとりの唄(萌)  (GilCrowsの映像技術研究所より)

 東方系はよくわからないんですが…
 ちゃっくんぽっぷのめらみぽっぷさんは相変わらず歌が上手いな~
 というかなんとタグまである<(゚∇゚*)>

comment

管理者にだけ表示を許可する


follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
