スポンサーサイト


花さか天使 らき☆すたくん

●しのやんさんの『らき☆すた』二次創作アニメがやたらすごすぎるんです。

 webban.gif

 作品はこのページにあるのですが、『花さか天使 テンテンくん』のOPを『らき☆すた』キャラで置き換えるという、そもそもどうやったらそういう着想が出るのかすら分からないというか、あの味わいのあるキャラデでコミカルに動きまくってるというか、もう言葉にできない演出なんですよw

 個人的には、あ、あきら様が~(T~T)/


●くだんの元ネタはこういうかんじ↓らしいのですが、すいません見たことなかったです。。。
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
いつも紹介してくださり、ありがとうございます。

二次創作は思っていたより難しかったです。
でもオリジナルを作るより楽しかったので、
これからも続けたいです。
今度はキャラを似せる、同期を取るなど、完
璧を目指して頑張りたいと思います。

僕のブログの方ではアドバイスありがとうご
ざいました。

こちらこそ面白いアニメをありがとうございます!

二次創作は、オリジナルのキャラ設定と自分のネタとの兼ね合いがなかなかに難しいといつも思うのですが、多くの人が知っているキャラクターを動かすのでほんとに楽しいですよねv
というか、オリジナルはモチベーション維持がけっこう苦行だったり…

しのやんさん、ぜひこれからもがんばってください☆
個人的にはまた鉄道ネタのアニメが見たいです。

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
