スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスロリ風味妹

●そういうわけで連休はずっと仕事でした。
 かなりへろへろ気味で、動画とかの作業ができなかったので、ついイラストを描いてました。
 ajihira_oniaso_t27b.jpg

 透過光の実験を延々と繰り返していますが、いまだに結論が出ません。


●娘の部屋の改装が終わったので、折を見て息子の部屋も…と言われて、とりあえずお部屋拝見ということになったのですが…
「うちの息子ってば、女の子が読むようなマンガが好きなんですよ…」
 と言われたので何のことだろう?と思って入ってみると、壁には『ひだまりスケッチ』のカレンダー、机の上には『苺ましまろ』の最新刊。
「ぜんぜん普通ですよ」
 と答える私でした。

 てゆうか、可愛いもんだぜv
 お会いした暁には、どうしてバレンタインデーにしゃがんだままなのかを論議しようぜぃ!


●団塊世代より上の人々にとっては、萌え絵というのはどうやら少女マンガに見えるらしいですね。
 そういえばうちの母も私のキャラを見て「女の子らしいイラスト描くようになったね~」とゆってたし。
 つーか、BL絵は女の子らしくなかったの?

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。