スポンサーサイト


スク水黒ニーソ甲子園

●某所で
「ナース服が最萌えっすよ。。(((((゚▽゚)ミ(。△。)彡(゚▽゚)ミ(。△。)」
 とかはっちゃけてたら、ごていねいにもナースたんを描いてくださった方がおられたので、
 私もスク水+黒ニーソなどを↓
 ajiwuni070418.jpg

 ついよけいなアイテムまでも描いてしまいましたですハイ☆
 バット持つ手が反対だよ、なんてつっこみは無しの方向でお願いします。
 (描いてるときは気がつかなんだ。あと、絶対領域が少なめなのも描いてるときに…いやいや仕様ですにゃ)

 なんというか、こんなコスチュームの高校が甲子園に出たら、全国からの応援が集まるんだろうなぁw
 つーか、女子だけで構成された野球部が出場すれば面白いのに。


●要するにこんなかんじ↓
 
 プリンセスナインっつー作品なんだけど、私が今まで見たアニメの中で5本の指に入るくらいの面白さでした。
 ついでにゆっちゃうと、ドラマCDは史上空前の最高傑作です。
 いやまぁなんというか、こういうの(ドラマCDの方)を面白いとゆっちゃうのもどうかとは思うんですがw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンセスナイン関係ありませんがw;

mixiでアニメ制作会談っていうコミュを作り、今そこでクリエイター間の作品批評を行おうとしているのですがうにもさんいかがですか?

あわわ三浦さん、ご招待ありがとうございますv
確かに何らかの意見を交わす場があれば、より多くの感想が聞けるわけであり、制作の参考や励みになるかもしれませんね。
というより、mixiの方ではウェブアニメ関連のコミュニティがあり、(某戦車の話とかで)かなり盛り上がっているそうですね。

ただmixiは…いまだに利用してないんです。
アニメ制作やブログの更新すらまともにできてない、個人情報を晒したくない、18歳未満の方も私の作品を見てくださってるので公正を保つため、というのが主な理由なんですが…
あと(ここでは詳しく書けませんが)mixiに内在する規約の一部も、現時点では確実に利用できない理由でして。

そういうわけで、本当に申し訳ないのですが、コミュニティへの参加はできそうにありません。
でもコミュニティの存在は確実にアニメ制作の活性化につながると思いますので、ぜひがんばってください!


えと、とは言いながらも将来的にいろいろとどうにかなるかもしれないので、もしお暇なときがあれば招待メールなどを送っていただけるとありがたいです☆

follow wunimo at http://twitter.com
プロフィール

斑石うにも

管理人:斑石うにも
自主制作アニメサイト AJIHIRA を運営しています。
日記を中心として、週に1,2回の更新を目指します。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
